
| ■ご挨拶 紫陽花の季節が訪れ、露に入り、すぐに本格的な夏がきます。皆様いかがお過ごしでしょうか? 当クラブも6月には紫陽花の撮影会を催し、楽しい時間を会員の皆様を過ごすことができました。次回例会には紫陽花の作品を 提出されることを楽しみにしています。 ところで、7月の例会は9月開催の写真展の作品(題名)を決める大事な月です。皆様お忘れなきようお願いいたします。 ■7月クラブ例会のお知らせ 日時:7月14日(火)13:00~17:00 会場:かながわ県民センター305号室 注)場所はホームページの月例会タブをクリックして地図を参照ください。 議題 1.神奈川県本部月例報告 中島 支部長 2.写真展報告(作品名決定確認) 堀 副会長、大河内 幹事 3.撮影会 報告 戸田副会長 4.講義 絞り-1 奥村 会長 5.作品講評:講師:立林 先生 |
| 撮影会 6月11日 足柄 開成町 紫陽花の撮影会に行ってきました。天気が露時期にしてはとてもよく、気持ちよく撮影ができました。帰りに、開成町にて中國東北地方の中華料理店にいき、打ち上げを行いました。新しく入会の会員様も出席頂き、懇親会が開けて、会の新しい方向性なども話し合うことができ、楽しく充実した時間でした。とっても面白い餃子食べました。 |
■会員募集について 新会員を募集しております。是非写真が好きな方入会をお待ちしております。 上記のような日程で例会を開いておりますので、まずは例会に来て頂き、横浜デジタルの雰囲気や 例会の進行など見ていただき、参考にして頂ければと思っています。。入会希望や参加希望は 入会案内の欄の会長か副会長あてににメールか電話にて連絡頂ければ対応できます。 是非皆さまの参加をお待ち申しております。 |