全日本写真連盟神奈川県本部       会員個人写真館
 DANGO 独りよがり写真集Ⅲ 驚き:なんだこれは!

氏名 :臼井聡
所属支部 :辻堂デジタルォトクラブ
掲載:2023/6/1
mail:uuu1011@jcom.home.ne.jp
  写真をはじめて7年になります。どういうものが良い写真なのかを検討してきましたが答えは人それぞれであることに気づきました。写真に写る人も物も見る人の感情の中にあると思われます。無限の撮影対象の中からその一枚を抽出するのはすべて自分自身にかかっているようです。
   写真を想い通りに撮る技術習得から始まってすこしずつ自分のテーマが見えてきたように思えます。今回はそのステップごとに精神を揺さぶり既知の価値観を揺らすような驚きをテーマに作品を集めてみました。
a:美しいに驚き(加工なし)
b:見たことないに驚き(加工なし)
c:違和感に驚き
d:不思議に驚き
e:なんだこれはに驚き"

 クリックで拡大